peacefully*

自分、娘、チワワのコト♪ゆっくりと気まぐれに~!!



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

kurumi

Author:kurumi
Sex  :♀
Family :旦那,娘2人,チワワ3匹


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ドキドキでした!!
車の事故から今日で丸1週間。
事故から初めて車を運転しました。
車は修理に出しているので、代車なんです。
代車ってボロ車だって思いこんでいたんですが、
同じ車種なのに偉い高級車みたいなの(o^-^o)

うちの車は、旦那サンが足回りを固くしているので
乗りここちが悪いんですよねぇ~。
どうしてお金をかけてワザワザ乗り心地を悪くするのかねぇ??
って私は思うんのすが。。。???

サー、代車の乗り心地はと!!
運転座席前にしようと思ってもどこさわっていいのかサッパリ!!
ボタンでウィーン!!ッてのは分かるんですが、そのボタンがどこにあるかが分からないんですょ。まっいいやっ!!
後ろのドアもタクシーみたいにボタンで開くんです!!
快適快適(*^-^*)♪

でも、やっぱり運転はかなり慎重ドキドキでした。
台車で事故したらシャレにならないしね~★


20051020-01a.jpg


皆様の様に、写真付きの記事にしたいのですが
今日もバタバタで撮れていませんです(*- -)




今日からshioriが中間テスト。
今日と明日の2日で終了らしいのですが、
2年生になってからは、
テスト前だけでも勉強は自主的にするようになりました。
昨日は夜中3時半に寝たそうです~。
1年生の時はテスト前=部活休み=遊びに行くでしたから
まっ!!自分の中学時代はって言うと。。。。
あわてて勉強し始めたのは3年生になってからでした(苦笑)
なので、自分子にしては上出来きですかね(^w^*)
来年は受験かぁ~。何だかアッ!!という間です。

今朝からkaedeが修学旅行に行きました。
娘1人いないと家の中が随分シーンっとしています。
お出かけ | 2005/10/20 21:55 | コメント(22)




無事でなにより
心配しててんでぇ、出張なんて言うから。
運転できたんかなぁって...

でも、無事でなにより。

shioriちゃん、すんごいねぇ。やっぱり塾効果が出ているのか!!ホント、最初にあった時が確か5年生だったような...んで、もう受験かぁ。早いなぁ。その分、自分も歳くってるんだよなぁ。あぁ《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!だ

事故に限らず「喉元過ぎれば…」ってあるから何事も初心忘れるべからず、ですなぁ~
きみ | URL | 2005/10/20 22:58 [編集]



kurumiさん!とうとう納車が土曜日なのです♪
前の車がもう乗れなくなっていたから急いでもらって・・・^^;
私も安全運転で気をつけますー
プリンちゃんあいかわらずかわいらしい☆
ベロもみててホッとします~笑
emi | URL | 2005/10/20 23:08 [編集]



今の車を買って初めてガソリンスタンドに行った時、給油口のボタンが分からなかったの(笑)
外では「給油口あけてくださーい」ってお兄さんが何回もいうし・・・
オロオロしちゃった!

いいなぁ~代車がキレイで!
昔、車の買い替えで代車出してもらったら、パワステでなかったの。
ハンドルがもどらないんだもーん(爆)

私の友達の旦那さんも足回り固くしてて、kurumiさんと同じこと言ってる。フフフ

ただ今ブログのお引越し考え中!

みき | URL | 2005/10/20 23:14 [編集]



事故後初の運転は緊張するでしょうね。v-388気をつけてくださいよー。

へぇ~最近の車はハイテクですねっv-353

慣れない車乗ると、いろいろ違って分かりにくいやろうな~。
あたしは昔、母親の車で初めてガソリンスタンド行ったとき、給油タンクを開けるつもりがトランクを開けたことがあります。よくある事だろうけど。v-356

ひろぽん | URL | 2005/10/20 23:22 [編集]



○きみさん

ちょっとカッコつけすぎ?出張なんて(爆)
何かトラック見ると突っ込んでくるんちゃうかって妄想がv-12

shiori一時は心配やったけどね~。夜中まで帰って来なかったり、他中の男から夜中メールバンバン入ってくるし。塾行かせて正解。お金はかかるけどね~。
そうそう、自分達は年老いてる事自覚していないけど、子供の成長でハッ!!っとするよね。
あぁ~(→o←)ヤダヤダ!!

事故に限らず「喉元過ぎれば…」ってあるから何事も初心忘れるべからず、ですなぁ~

kurumi | URL | 2005/10/21 00:54 [編集]



○emiちゃん

そうなの!!納車土曜日なの( ・∀・)♪いいな、いいなぁ~♪
うちの車も車検3回受けたど、まだまだ乗れるわ~って思っていたけど、新しいの乗ると欲しくなるのよね~(*- -)~
でもダメ。ぶっ壊れるまで乗るわよーーーー!!!

プリンあいかわらずベロ出しウッディー君の妹子です~笑

kurumi | URL | 2005/10/21 00:59 [編集]



○みきさん

私も同じ事何度かやった事有るよ(爆)
給油口開けずにトランク開けて涼しい顔(o^-^o)
代車がキレイで嬉しいのだけれど、欲しくなっちゃうよ。
コレ車屋の作戦かもっと思い、嬉しい反面かなり警戒(`D´# )!
うわぁーパワステじゃ無いのよく運転できたねみきさん!!私絶対無理っす!!

そうなの!!みきさんお引越し考え中なの!
じゃ~楽しみにしてるね★

kurumi | URL | 2005/10/21 01:05 [編集]



○ひろぽんさん

ウン、かなり緊張した。トラックが恐かったv-393
そうなの。同じ車種のはずが、エライ高級車っぽいのよ。
でもね、旦那が欲しがるといけないから、警戒しているのよ。
私は、もうぶっ壊れるまで乗るつもりなんだから~。
給油タンク開けずにトランク開ける(爆)
↑のみきさんもやった事あるらしいよ~。私もやった事あるし。
何だみんなやってるのね。よかった~v-290
kurumi | URL | 2005/10/21 01:14 [編集]



代車、後ろのドアがボタンで開くのですね。本とタクシーみたい(- -*)。でも使い慣れたら便利な機能かも。
でもやっぱり乗りなれた車が一番ですものね。早く修理されて戻ってくると良いですね~。
ちなみにテスト、私も3年なってからあわてて勉強したクチです(^^;)
キョロ | URL | 2005/10/22 01:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/22 18:43 [編集]


ブラインドかきこ
v-219この機能便利だけど、一覧表示に並ぶと意味深な匂いがするわね…(爆
ひかる | URL | 2005/10/22 18:46 [編集]



○ひかるちゃん

ひかるちゃん、心配してくれてアリガトウ(・v・)
ひかるちゃんからのストーカー大歓迎(爆)♪
年とるのはイヤだね~。でも私字はまだ見えるよ。老眼出てないしぃ(笑)
しかし体は確実にそして急速に老いて行ってるな!!
足の関節もマジやばいしぃ。。。私もひかりちゃんみたくヨガとかマジやりたい。(ダンスはさすがにムりっすから)v-355
ハッハッ~ハッ~!!ヒミツコメントこっちからは普通に見えてるんだけど、
確かに見えないと意味深な感じがするね(爆)

kurumi | URL | 2005/10/22 22:38 [編集]



○キョロさん

オンボロ車に乗り慣れているものだから、最近の車にはオロオロしちゃいます(笑)
きっと慣れたら便利なのでしょうね(^-^ )
でも慣れたら買い換えたくなっちゃうから、慣れない方がイイです(^w^*)
もう、ぶっ壊れるまで乗ってやるぅ~♪

キョロさんも3年でアワテタクチ(^^;)!!
なかまですね♪♪

kurumi | URL | 2005/10/22 22:47 [編集]



ひかるちゃ~~~~~んv-354
kaedeやでーーーーーーv-363v-363
昨日寝すぎたから、今日寝られへんわ~ どーしよぅ(≧□≦)
kaedeんとこも遊びに来てなぁv-221
kaede | URL | 2005/10/23 01:22 [編集]



お久しぶりです。
kaedeに聞いたんですが、
事故大丈夫でした???
もうちょっとで危なかったそうで・・・・。
また遊びにきたいと思うので、
わたしのところにも遊びに来てくださいね。
でわ失礼しまーす。
rinapear | URL | 2005/10/23 11:24 [編集]



○rinaちゃん

rinaちゃん、お久し振りです!!
事故の事、心配かけてごめんなさいね~!!
車は全治1ヶ月だそうなんだけど、私の方はv-91元気ですよ~♪
そうだ!! 制服貸してくれてありがとうって弟サンに伝えてくださいね~♪
また遊びに行くからね~(o^-^o)
kurumi | URL | 2005/10/24 08:22 [編集]



お菓子とかばん本当にありがとうございました
こんなトコで言うのもなんですけど・・・

体、どうもなくてよかったですね^-^
車は全治一ヶ月ですかぁ。
また遊びに行かしてもらいます。
本当にありがとうございました。。。
rinapear | URL | 2005/10/24 19:13 [編集]



○rinaちゃん

いえいえ^m^ つまらないものでゴメンネ~。
それより制服助かったわぁ~

kurumi | URL | 2005/10/25 23:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/26 00:59 [編集]



kurumiさん!!!Σ(▼□▼メ)!!!!めちゃめちゃ、驚いたんですけどぉ。。。。。。。むちうちとか・・大丈夫ですか!!????本当・・心配です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
りぷ | URL | 2005/11/03 02:13 [編集]



○たねちゃん

たねちゃん~!ゴメン(≧o≦)
サイドバーでコメント確認してたんだけど
気が付かなかったわぁ~。
ホントゴメンネェ~
写真の事は大丈夫だから(*^-^*)
かえって気を使わせていたみたいだね
ゴメンネぇ~
またメールします!!

kurumi | URL | 2005/11/05 21:27 [編集]



○ りぷさん

りぷさん、お久し振りですぅ~。
ご心配していただきまして、すいません(≧o≦)
体は車に助けて貰いました。無傷ですv-91
車は全治1ヶ月と重症ですが・・・・
そろそろ帰ってきてくれる頃だと思います。
りぷさんも運転されるんでしょ。気をつけて下さいネ。
(私みたいにどんくさくないと思いますが(笑))
kurumi | URL | 2005/11/05 21:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


