peacefully*

自分、娘、チワワのコト♪ゆっくりと気まぐれに~!!



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

kurumi

Author:kurumi
Sex  :♀
Family :旦那,娘2人,チワワ3匹


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


クセになります。
「割包」レンジでチンするだけの冷凍食品ですが、
↓コレオイシイの
20051014-01a.jpg


ホントは蓬莱の豚まんが一番好きなんだけど(笑)

>豚まんには欠かせないのが
↓コレですよね~。我が家は業務用サイズ
20051014-01c.jpg


こんな位たっぷり付けて、ヒィー!!ヒィー!!言いながら食べるのが美味しい(^-^)
20051014-01b.jpg






最後に、頭にゴミを付けたクッキーさん。
20051018-01.jpg


未分類 | 2005/10/19 22:53 | コメント(5)




蓬莱好きぃぃぃ
ワタシも蓬莱好きやよ
シュウマイも…

ブタマンって言うの関西だけ??
他は「肉マン」っていうのかなぁ

うわぁwww辛そう
ワタシは苦手だぁ。ちょっとでいいや

「チーン」のおいしいのは便利でいいやねぇ
きみ | URL | 2005/10/20 20:08 [編集]


札幌は~♪
憎まん←あ、変換オモシロイ

・・・肉まんって言う方が多いですよ~きみさん☆
チルドのとかで商品名が『豚まん』というのがあると
製造元が関西圏だったりしますね!

割包大好き~からしも好き~e-273
こんなん見ると作りたくなってくるe-267
でも蒸し器ちっこいからちょっと考えちゃうんだよねぇ

@magu | URL | 2005/10/20 21:54 [編集]



○きみさん

蓬莱は何であんなに美味しいの!!
定期的に京阪百貨店にワザワザ蓬莱を買いに行くのであります。
ウンウン!!シュウマイも美味しいし、もちろん餃子も美味しい。あとね、甘酢あんかけの肉団子もおちびちゃんにはうけるかもしれませんよ~。
私は最近特に辛いのがひどくエスカレート!!
maguさんが、質問に答えてくれました~♪
豚まん=関西 知らなかった(^w^*)
kurumi | URL | 2005/10/20 22:02 [編集]



○maguちゃん

肉まんって言い方が一般的なんだ~。知らなかった。
きみさんの質問に答えてくれてありがとう♪
maguちゃんも割包好き(^w^*)?豚の角煮美味しいよねぇ。
そっか、レンジより蒸した方が美味しいのでしょうね。maguちゃんの手作り割包v-353見たーーい
私はこれから先も多分ズーット冷凍食品に頼っていきます(笑)
kurumi | URL | 2005/10/20 22:10 [編集]


@maguさん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!
maguさんが答えてくれたぁーーー
でしょでしょ??
他の地域では豚マン=肉マンなんっすよぉ

⌒(^</■/ありがとございまぁす
きみ | URL | 2005/10/20 23:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


