peacefully*

自分、娘、チワワのコト♪ゆっくりと気まぐれに~!!



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

kurumi

Author:kurumi
Sex  :♀
Family :旦那,娘2人,チワワ3匹


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


心配おかけしました~
昨日はご心配をおかけしてすいませんでした。
体の方は大丈夫だったので、今日も普通に仕事にをしていました。

事故をしてかなりテンパッタ私。最初に旦那に電話をかけました。
事故現場まで飛んできてくれ、そのおかげで相手との話もスムーズに解決しそうです。
相手の方が全面的に費用も持ってくれるという事になりました。

旦那サンが写真を撮っていました。

↓が相手のトラック!!2t車?4t車どっちだろう?
60歳~位のおじさん本当に前見てんでしょうか?



↓はうちの車ですが、
20051013-01b.jpg


右側の後部窓ガラスが全部割れました。
昨日初めて知ったんですが、車の窓ガラスって怪我しないようにキューブ状になって割れるのですね。頭から背中に沢山のガラスをかぶったけど無傷でした。ちょっと気持ち良かったかな(笑)
20051013-01c.jpg


旦那サンの大事なホイルも↓この通りです。
マッ!!古いからいいんだけんど!!
20051013-01a.jpg




皆様も、車にはくれぐれも気を付けて下さい。

未分類 | 2005/10/14 21:43 | コメント(14)




才才-!w(゚o゚*)w
うわぁ、えらいことになってるなぁ。
旦那サマ泣いてない?

blogはblogでね、【◎・`v・´】ゞ リョゥヵィデッ!!やんす。
今回はさ、とにかく顔見ないとって思ってたからさ。
来週の水曜日までは休みだからジャンジャンコメントするぜぇ
しっかし相手のおっさん、ムカツクよなぁ。
誠意を見せろっちゅうねん。
相手の態度次第でこっちの対処も変わるよなぁ。後々損するのは自分やのにぃ
blog書けるぐらいやから体の方は大丈夫なんやろうなぁとは思ってたけど。嘔吐の連続やってんやね。辛そうぉ
それより精神的なものが心配でね。外傷は時間がたてば直るけど心はそう簡単にはいかないしね。それが気がかりでさぁ。
旦那サマが怒り心頭の状況が目に浮かぶわ。
翼似の…

きみ | URL | 2005/10/14 22:48 [編集]



ワタシ、窓ガラス割れたの顔に刺さったわョ
顔洗うの大変でさ~!
一ヶ月くらいは怖くて車乗るのヤダったもん
その車廃車になっちゃうくらいの事故だったけど

ホィールこんなんなっちゃたの?!
ほんと無事で良かったヨ~~~(T_T)
あーもぅビックリした
@magu | URL | 2005/10/15 00:24 [編集]



○ きみさん

相手のオヤジの態度があまりにも悪いので旦那メチャ切れで(v-217出そうな勢い)かなりびびってたし(笑)
むこう会社のおえらいさんまで出てきて謝ってくれたからもういいかなv-356
昨日は鈍感な私もさすがにまいってたけど、バカだからもう忘れかけてるし、大丈夫デースv-221

きみさん、翼似ってまた言ってるぅ~。旦那に言ったら絶対喜ぶなi-179でも調子に乗るからダメダメi-195


kurumi | URL | 2005/10/15 00:52 [編集]



○ maguちゃん

えーーーーー!!!
綺麗な可愛いお顔が台無しにぃーーーv-12大変な経験が有るんだ。
廃車になる程すごかったのv-356
きっとスピード出てたんでしょう。
この車は、窓ガラスが怪我しないように丸く割れる仕組みになっていたから怪我しなくて良かったv-355
やっぱ私もしばらく車運転は恐いかも。。。。
kurumi | URL | 2005/10/15 01:01 [編集]



うわぁガラスかぶったの・・・こわいーv-399
でも、すごく頼りになる旦那さまですね、v-410
ほんと、kurumiさん無事でよかった。お仕事もちゃんとできてるみたいだし。安心しました。

絵文字、あ、何ページかあるんですね。最初のページだけかと思った。
1ページ目と2ページ目がvodafoneだ。携帯からでも絵文字も投稿可能ってことですね。v-425

なんかヤプログは最近夜メンテとかで開かなかったり・・・。昨晩開かなかったわ。もーこんなんばっかり。こまるう~

ひろぽん | URL | 2005/10/15 13:45 [編集]



こわい、こわい~!
私も本当によく車で出かけますので、注意してはいますが、今回のように相手があるとさけられないこともありますよね
でもkurumiさんにお怪我がなくって本当に良かったです
どうせなら新しい車に変えて欲しいですね 笑
emi | URL | 2005/10/15 14:48 [編集]



○ ひろぽんさん

そうなの!!ガラスかぶったのよーv-219
めったに経験できない事だしね。でも少し気持ちよかったよv-291
車や修理や保険や私にはチンプンカンプンな事ばかり。
こんな時男の人は頼りになるなって思いますね。
ひろぽんさん、心配かけてゴメンネv-355

私も絵文字が5ページも有るだなんて気が付かなくって、娘に教えて貰ったの。恐らく携帯からも投稿可能ってことでしょう。(最近携帯で打つの面倒になってきちゃったけど)

ヤプログは昨夜もメンテだったねー。メンテじゃない時もエラーで画面が出ない時も有るし、ユーザー数が増えすぎ?なのかな?


kurumi | URL | 2005/10/15 21:13 [編集]



○ emiちゃん

ええ、emiちゃんも気をつけてくださいv-355
心配かけて、ごめんなさいねv-291
ホント!!新しい車に変えて欲しいわー!!旦那に言ったら「アホカ!!」って言われた(爆)!!
ところで、emiちゃん、新車の納車はいつ頃なのかな?楽しみですねv-344

kurumi | URL | 2005/10/15 21:18 [編集]



やっぱり頼れる旦那様ですね^^
テンパってる時に側にいてくれるのって
嬉しいですねv-392
車があんなになってるのにご無事でなによりですv-237
たね^^ | URL | 2005/10/15 22:09 [編集]



kurumiさん、ご無沙汰しております。
ひさしぶりに3チー見に行ったら、ブログ終わってるじゃないですか!!
ビックリしました~。
でもまた新しく始められるとのことで、早速遊びにきてみたら、
今度は事故に遭われたとのこと。
またまたビックリしました!!
大事に至らなくて、何よりでしたね。
今後も運転する際は、お気をつけて。

スケ | URL | 2005/10/16 01:36 [編集]



○ たねちゃん

たねちゃん、どうもご心配をおかけしました~v-411
体は車が守ってくれたんかな?って思ったら・・・良かったかも。
たねちゃんも、通勤くれぐれも気を付けてねv-355
明日からの連休、リフレッシュしてね♪♪
kurumi | URL | 2005/10/16 21:39 [編集]



○ スケさん

スケさん、お久し振りですv-290
3チーは終ってるは、事故はするはで、色々驚かせちゃってすいませんv-356
事故は、この通り私は無傷です。車が守ってくれたんですね。十分は車恐いかな(笑)
スケさんも、気をつけてくださいね~v-355
kurumi | URL | 2005/10/16 21:53 [編集]


こんにちわ~
お久しぶりです~。
日記の内容みてびっくりしましたが、この日は普通に出勤なされたのですね。お体無事だったのが何よりです。
事故の写真を見ると、ホイールまでへこんじゃったなんてびっくりですね。
旦那様がとっさに写真を撮ってくれて助かりましたね(^^)
キョロ | URL | 2005/10/19 15:51 [編集]



○キョロさん

キョロさん、お久し振りなのにビックリさせちゃってすいません。
事故から明日で丁度1週間です。
体の方は怪我無く仕事も普通にやっています(^-^)
病院や、修理の事、保険に出す書類の事など、後処理で疲れました。
キョロさんも気をつけてくださいね~
kurumi | URL | 2005/10/19 22:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


