peacefully*

自分、娘、チワワのコト♪ゆっくりと気まぐれに~!!



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

kurumi

Author:kurumi
Sex  :♀
Family :旦那,娘2人,チワワ3匹


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最悪です
今日は、実店舗がお休みで、午後から大切な仕事がありました。
午前中にお洗濯2回回し、軽くお掃除して、気分よく車で出かけたんですが、家から5分の所で、事故を起こしてしまいました。
もう最悪。
仕事はもちろんキャンセル。
相手は大きいトラックで、こちらは有線道路、向こうはいったん停止の所をそのまま突っ込んできました。
うちの車の後部座席と、相手のトラックの前が衝突。
うちの車グチャグチャですよ。窓ガラスは右側見事に全部割れ、ボディーも凹んでるし、ホイルまで変形していました。

それから警察や、現場検証。事故の衝撃で体と頭を打撲したので病院へ行き、また診断書を持って警察。
今日1日丸つぶれです。
車はレッカーで修理屋に持っていってもらい、先程台車を家に持ってきてくれました。
明日、また保険会社の方との話があります。
警察では、私が被害者と言う事で事故処理をしてくれました。

文章グチャグチャですね。ゴメンナサイ。
今日は、頭が痛いので横になります。

ぼやき | 2005/10/13 21:28 | コメント(9)




ええ~
あぶないー!!v-12
うわー相手は大きいトラック・・・すごく恐ろしい思いをしたんじゃないですか!??
体と頭の打撲、、、流血とかはしてないですか?
車グチャグチャはイヤだけど・・・命があって良かったですよ!無事でなにより。

警察とかでいろいろ事情聴取や保険や何や、手間のかかりそうな事ですね。ホント大変そう・・・。

ところでこちらのブログ。。。初めてコメント書き込みしたけど、絵文字がVodafoneだv-237
ひろぽん | URL | 2005/10/13 22:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/13 22:57 [編集]



kurumiさん、大丈夫ですか?
大切なお仕事だったのに、大変でしたね
お車も修理で治りそうならいいですけど・・・
いくら気をつけていても防げないこともありますよね
気分萎えなえかもしれませんが、元気でしてくださいね

emi | URL | 2005/10/13 23:10 [編集]



コ、コワイッ。
よく事故のあとのムチウチって時間がたってから出てくるって聞きます。
事故のあともテンパッテるから痛みどろこじゃないっていうし・・・・
kurumiさんの打撲も気をつけて様子見てくださいね。

みき | URL | 2005/10/14 00:04 [編集]


お初です
まずはお引越し開設++才×〒"├♪++ ヾ(σ。σ*)さんです。
もぉ、びっくりしたよぉww
でも今日、顔見れて安心した(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
毎日いつも通り生活してるけど突然何が起こるかわからないもんだよねぇ。
パートやアルバイトなら「休みます」で済むところだけど経営者ってのはそうもいかなくて仕事優先ってとこが辛いもんだ。
だけどそれ故に乗り越えられるってこともあるし、とにかく無理はしないように。ちょっとでも「おかしい??」と思ったらすぐv-100行くんだよ。
忙しいときに長い時間裂かせて悪かったね。

「peacefully*」って思いっきり願望入ってるね。ワタシも「peacefully」したいよぉ

きみ | URL | 2005/10/14 13:48 [編集]



○ ひろぽんさん

心配かけてゴメンネーi-182
昨日はかなりテンパッテいたので、旦那サンが飛んできてくれなかったらどうなっていただろうe-282
割れたガラス破片、頭や背中からかぶったけど、最近の車は破片がキューブ状になるので無傷でしたi-229
フーン、映画ではコレ使ってんのか~、って思ったらちょっと気持ちよかったよー!!

ウンその通り、事故そのものも恐かったけど、警察、現場検証や、保険や、修理や・・・・ホントあとが色々大変v-292

エッ!!そうなの!!絵文字がVodafoneなんだ。
私はドコモしか使った事が無いので分からなかった。絵文字は5ページ有るんだけど3ページ目がドコモの絵文字になってるみたい。
ところでひろぽんさん、最近夜blogあかないねv-356


kurumi | URL | 2005/10/14 21:10 [編集]



○emiちゃん

emiちゃん、心配かけてごめんね~i-182
そうなの仕事も予定が大幅に狂ってへこみますi-195
車も年式が古いし、査定が低いから修理代の方が高くつくみたいなんでややこしそうi-34
私には分からない事が色々有って、でも旦那が話をしてくれて助かります。
emiちゃんいつも暖かい言葉ありがとうv-352
もう元気一杯(単細胞)なので大丈夫v-426

emiちゃんも遠出よくするみたいだから、くれぐれも気をつけてね!!

kurumi | URL | 2005/10/14 21:20 [編集]



○ みきさん

みきさん、心配かけちゃってごめんねi-182
国道や高速道路だったら・・・って思うと恐ろしいけど、小さい道路だったので車内で体を打ったくらいで済みましたi-88
昨日は確かにテンパッテ、夜何度も嘔吐しましたーv-356
図太い性格だから少々の事はヘッチャラな私なのにv-292
kurumi | URL | 2005/10/14 21:29 [編集]



○ きみさん

おめでとうをありがとうv-353
でも、リンクも何も手付かず状態。こっちはやり方が違うからまた勉強しないと出来ないわv-292

きみさん、ビックリさせてごめんね~v-404
でも私もいつもビックリさせられるょー。これからblog事はblogコメントでお願いしますv-407

そうね自分でやるって決めた以上は甘い事行ってられないし。
しかし体力も気力もそろそろ老体にはこたえるわv-356引退も近かったりしてー(笑)

いつも心配してくれてありがとうv-238


kurumi | URL | 2005/10/14 21:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


