peacefully*

自分、娘、チワワのコト♪ゆっくりと気まぐれに~!!



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

kurumi

Author:kurumi
Sex  :♀
Family :旦那,娘2人,チワワ3匹


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ドキドキでした!!
車の事故から今日で丸1週間。
事故から初めて車を運転しました。
車は修理に出しているので、代車なんです。
代車ってボロ車だって思いこんでいたんですが、
同じ車種なのに偉い高級車みたいなの(o^-^o)

うちの車は、旦那サンが足回りを固くしているので
乗りここちが悪いんですよねぇ~。
どうしてお金をかけてワザワザ乗り心地を悪くするのかねぇ??
って私は思うんのすが。。。???

サー、代車の乗り心地はと!!
運転座席前にしようと思ってもどこさわっていいのかサッパリ!!
ボタンでウィーン!!ッてのは分かるんですが、そのボタンがどこにあるかが分からないんですょ。まっいいやっ!!
後ろのドアもタクシーみたいにボタンで開くんです!!
快適快適(*^-^*)♪

でも、やっぱり運転はかなり慎重ドキドキでした。
台車で事故したらシャレにならないしね~★


20051020-01a.jpg


皆様の様に、写真付きの記事にしたいのですが
今日もバタバタで撮れていませんです(*- -)


* more...

お出かけ | 2005/10/20 21:55 | コメント(22)


クセになります。
「割包」レンジでチンするだけの冷凍食品ですが、
↓コレオイシイの
20051014-01a.jpg


ホントは蓬莱の豚まんが一番好きなんだけど(笑)

>豚まんには欠かせないのが
↓コレですよね~。我が家は業務用サイズ
20051014-01c.jpg


こんな位たっぷり付けて、ヒィー!!ヒィー!!言いながら食べるのが美味しい(^-^)
20051014-01b.jpg






最後に、頭にゴミを付けたクッキーさん。
20051018-01.jpg


未分類 | 2005/10/19 22:53 | コメント(5)


心配おかけしました~
昨日はご心配をおかけしてすいませんでした。
体の方は大丈夫だったので、今日も普通に仕事にをしていました。

事故をしてかなりテンパッタ私。最初に旦那に電話をかけました。
事故現場まで飛んできてくれ、そのおかげで相手との話もスムーズに解決しそうです。
相手の方が全面的に費用も持ってくれるという事になりました。

旦那サンが写真を撮っていました。

↓が相手のトラック!!2t車?4t車どっちだろう?
60歳~位のおじさん本当に前見てんでしょうか?



↓はうちの車ですが、
20051013-01b.jpg


右側の後部窓ガラスが全部割れました。
昨日初めて知ったんですが、車の窓ガラスって怪我しないようにキューブ状になって割れるのですね。頭から背中に沢山のガラスをかぶったけど無傷でした。ちょっと気持ち良かったかな(笑)
20051013-01c.jpg


旦那サンの大事なホイルも↓この通りです。
マッ!!古いからいいんだけんど!!
20051013-01a.jpg




皆様も、車にはくれぐれも気を付けて下さい。
未分類 | 2005/10/14 21:43 | コメント(14)


最悪です
今日は、実店舗がお休みで、午後から大切な仕事がありました。
午前中にお洗濯2回回し、軽くお掃除して、気分よく車で出かけたんですが、家から5分の所で、事故を起こしてしまいました。
もう最悪。
仕事はもちろんキャンセル。
相手は大きいトラックで、こちらは有線道路、向こうはいったん停止の所をそのまま突っ込んできました。
うちの車の後部座席と、相手のトラックの前が衝突。
うちの車グチャグチャですよ。窓ガラスは右側見事に全部割れ、ボディーも凹んでるし、ホイルまで変形していました。

それから警察や、現場検証。事故の衝撃で体と頭を打撲したので病院へ行き、また診断書を持って警察。
今日1日丸つぶれです。
車はレッカーで修理屋に持っていってもらい、先程台車を家に持ってきてくれました。
明日、また保険会社の方との話があります。
警察では、私が被害者と言う事で事故処理をしてくれました。

文章グチャグチャですね。ゴメンナサイ。
今日は、頭が痛いので横になります。
ぼやき | 2005/10/13 21:28 | コメント(9)


食堂がががが・・・・・・!!
長女の通っている中学には食堂があります。
お弁当作るの苦手な私にとっては、とてもうれしくありがたい。
ですが、来年から無くなるかもしれないとプリントが・・・・
簡単な話、何年も赤字らしいのです。
生徒の人数も年々減っていく一方だし。どの学年も3クラスしか無いらしい。(私の時は16組まであったのになぁー。)

来年は次女も中学生。センセー、ちょっと困るんですよ~。
私作れない(→o←) なんて言っても無駄。

今日は早起きして頑張りました♪
っていっても、前夜に旦那さんが夕食のハンバーグをお弁当用にも作ってくれていたんで、楽できました。
私料理苦手なくせして、お弁当用の冷凍食品が苦手。美味しいですか?
娘達は、美味しいって言っているんだし、これからそれらにお世話になるとは思いますが。

20051006-01bs.jpg

↑倒れてる見たいですが、一応ひなたぼっこのクッキー

ぼやき | 2005/10/12 00:41 | コメント(0)


 +  OLD >


